SSブログ
《車買取》最大8社無料一括査定

新型レヴォーグ 値引き 限界 [新型レヴォーグ 値引き 限界]

新型レヴォーグがほしい( ゚Д゚)

と思い今このブログをかいています。

昨日初めてこのCMを見たのですが,
めちゃくちゃカッケーと思っちゃい
ました。

これいったいいくらくらいするのかな??
と思い色々と調べてみると…

グレードしだいで,266万~
(;゚Д゚)OH NO!!

結構しますね。

だって発売は5月。

消費税増税後じゃないですか???


何とか安く買う方法はないのか?

と値引きの情報などを調べてみると…

こんなのありました。。。。


レヴォーグは新型,新種,新車の3新が
揃っており,かなり厳しいようです。

だってわずか10日で受注は2700台。

それだったらディーラーもわかってますよね~


でも限界はどうやら10万円なので,そこまでは
いけるようです(≧◇≦)


色々と調べて見ようと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。