SSブログ
《車買取》最大8社無料一括査定

新型レヴォーグ 値引き 交渉 [新型レヴォーグ 値引き 交渉]

新型レヴォーグ(*'▽')話題ですね~

なぜかというと,スバルの人気車種であった
レガシーの後継者で,東京モーターショーでも
注目を集めていたからです。


予約も開始10日で,2700台受注とすごい
勢い。発売は5月の予定なのですごいです。

今回はレガシーユーザーが乗り換えや
BMWなどの外車からのユーザーも多い。

スゴイですね。

早く姿が見たい。

サイトで見た感じは「これ欲しい」と思わず
言ってしまいました。

妻に交渉して私も予約してみようかと思っています。

しかし,レヴォーグは新型なので新車購入にのみに
なっていますので気になるのがお値段。。。

グレード次第ですが,¥2,667,600円~3,564,000円。
これ8%に増税後の価格です。

気になる燃費は…
1.6リッターの17インチタイヤ装着車が17.4km/L
18インチが16km/L。2リッターは13.2km/Lです。

レガシィツーリングワゴン の2.5リッターが14.4km/L
2リッターターボが12.4km/Lという点を踏まえると,

だいぶと良くなっていますね。
値引きは正直人気車種なので難しい
ようです。

相手も車のプロですものね…。。。

ちなみにレガシーは30万円,インプレッサで10万円
くらいが値引きの相場のようです。

予約時に1万円支払えば,5%の税金で購入でき,
生産開始前だとキャンセルも可能なようですので,
発売までに情報を集めて値引き交渉を頑張って
みようかと思います。

と探していたところこんな情報が!!
新型レヴォーグ値引き情報!!

これすごく参考になりましたよ(^◇^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。